一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

2019-10-27から1日間の記事一覧

陶芸作品を展示

公民館祭で最近の作品を展示 地域の公民館祭がありました。 陶芸、絵画、手芸、和裁、帯アート等々の作品展示に芸能発表。 毎年開催されます。 私も陶芸教室に一応籍をおいてるので出してます。 しかし、ほんっとに初心者から成長しなくて・・ ほかの方は上…

痔・・・これはあの人たちのせいだと思う。。

2018年10月1日に痔の手術 始まりは痒み、たまに出血。 これが痔なのか・・? 今から5年くらい前です。 こんなこと誰にも言えず、良くなったり悪くなったりの繰り返し。 それが2年前位から良くはならなくなり、市販の薬を塗っていました。 でも気休めにしか…

ゴルフ・・・

今月何回目のゴルフなん!! と叱られそうです。 昨日は行かないと言ってたんですが、、、、 郡家ゴルフ倶楽部。。 会社関係の方とです。 何ヶ月か前、同じメンバーでここ、郡家をまわりました。 朝霧が出てて見にくかったですが、はじまりました。 郡家ゴル…

お弁当・・

お弁当。。 26日のお弁当は旦那さんだけになりました。 今日は葉っぱを多めに使って・・・ ユルユルにつめて・・・ 「なんかここが空いてるなあ」 詰まっていきました。。。 今日はお父さんだけ。作ったの卵焼きだけ#おべんとう日記 #お弁当 上に書いたよう…