一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

2019-11-16から1日間の記事一覧

元気じゃないですか・・・・姑さん・・

1ヶ月前、 「わしゃあ、なんだあ えれー気がするけえ、寝とくだ」 とか言われ、ご飯も食べれないような感じだったじゃあないですか・・・・ お義姉さんも 「お婆さんはえれーだけえ」 と言われてました。 なので「昼帰れない時もありますが・・・」 とか話…

坐骨神経痛だと。。。其ノ二

昨日整形外科に行き ”軽い坐骨神経痛” となり、 1週間に2,3回伸ばしに来てくださいといわれました。 しかし、薬を飲んだせいかちょっとはよくなりました。 なので、「ああ言われたけど行くのやめようかなあ」と思ってました。 でもインスタにもあげてたら…

新人ねこさん・・・もしかすると・・・・

1%の方になりそう・・・・ 新人ねこさんが来て2週間過ぎました。。。 ミミと仲良くなりそう・・・! と思ったのも束の間、 今だに近くに来ると「シャー!!」 最近はミミの手が出る時もあります。 「やっぱりダメなんかなあ」 「いけんぞ。」 飼い猫だった…

お弁当・・

最近のお弁当です。。 変わり映えしませんが。。。 11月7日のお弁当。 今日のお弁当です。#お弁当 かまぼこは年代を感じるアイテムだなあとは思いますが、ピンクがいいのではずせません。。。 中にうずらの卵が入ってるミートボール。 やはり、ブロッコリー…