一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

2020-07-11から1日間の記事一覧

孫ちゃんに本を買ってきた。。

生後1ヶ月を過ぎた頃から本を見る孫ちゃん。 こんなに早くから!? と思いましたが、結構好きみたいですヽ(´▽`)/ 今日買ってきた本。 ちょっと袋にはいってて中が見えなかったんですが、、、 どんなもんでしょうか・・・? 上のはなんか握ると音楽が流れる…

陶芸教室。。

今年の2月終わり頃からずっとおやすみしている陶芸教室。 2月に孫ができ、娘と一緒に戻ってきててずっと忙しい・・・ 3月には労働保険。 で、6月にかけてほとんどしていない自分の仕事を片付けて決算処理しないと・・・ 毎年この時期は自分の仕事に追われ…

孫ちゃん、口唇裂の手術。4日経ちました。

孫ちゃん、手術して4日目の夜(昨日)。 娘から写真。 孫ちゃん手術後やっとと4日目。この寝顔は落ち着いてます☺️痛みがとれてミルクを普通に飲めれるようになれば安心できます☺️頑張れ✊‼️お母さんの疲れも心配です#孫ちゃん#孫ちゃん#口唇裂手術後 ちょっと…

お弁当・・

またまた土曜日。。。 早いものです・・・ ほかの方のブログを読んでると知らないうちに時間が経ってます。 事務所に行って仕事にかかれるのはほとんどお昼前になります。。。 何してるのやら・・・ とみんなは仕事してるのに・・・とは思います。。。 ごめ…