一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

うちの猫にゃんです。よろしくお願いします。。

はじめまして。。  

 一年が早く感じられる年になり、日々の思い等を綴っていきたいと思います。

 ブログが使いこなせるか不安ですが、楽しくやっていきたいとおもいます。

 あたたかい目で見てやってくださいm(_ _)m

 

とりあえずうちのねこ、「にゃん」です。

f:id:mimi33tarou33:20190919084927j:plain

最近のにゃんです。

 

これはやっと慣れてきた頃です。。

 

f:id:mimi33tarou33:20190915095733j:plain

にゃん。。女の子です。

 昨年の12月終わりに旦那さんが連れて帰ってきました。

 その時のにゃんがこちら。

f:id:mimi33tarou33:20190915100113j:plain

連れて帰ってきたとき。。

 

この時は、シャーシャー 怒りまくりで、引っかき傷がたえませんでした。。

 

しかし今はもう家族の一員です。

よく食べよく寝ます(^O^)

毎日楽しいです。