一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

ゴルフ、1ラウンドまわってきました。

1ラウンド回りました。

 

10月7日久しぶりに旭国際の湖山コースを旦那さんと二人で回ってきました。

https://www.instagram.com/p/B3UVDQ2BFnx/

ゴルフ行ってきました。#ごるふ #旭国際

 

 

朝ゴルフ場に行った時は私たち含め3組みと言われてましたが、天気が良かったせいか20組みくらいに増えてました《゚Д゚》

 

久しぶりのコース。旦那さんは得意な大好きなコースなので70台!私は90台!目標。

しかし、いきなり1ホール目から旦那さんはティーショットOB、私はちょろちょろ・・

終わったなあ。。

終結果、旦那さん88(いっていいのかなあ・・?)私100!!

なかなかいつでも90台というふうにはなりません(´;ω;`)

ちょろちょろするときは右足じゃなく右側に体重が移動しちゃってるって自分ではわかっているのですが、なんでか振り上げるといどうしちゃってるみたいで。。

左足上がりは特に苦手だし。。

でもたまに気持ちよく当たると、「おおっ、これはいけるかも」と調子に乗り、またすぐに壊れる。これの繰り返し。

でも面白いです。。

もう少し安いと家計にも有難いのですが(´・ω・`)

でも昔に比べたらだいぶん安くなりましたから、、、ね。

お風呂も入れるし・・。