一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

ゴルフ行ってきました。

またまたゴルフ。。

 

10月15日先週に引き続き旭国際湖山コース。

今回は3人でまわりました。もちろん旦那さんが主です。。

白兎コースは40組だかあり、コンペもされてました。

湖山コースも20組近くだそうで、平日なのに忙しそうでした。

f:id:mimi33tarou33:20191016105023j:plain

OUTスタート

今日こそは100きりたいな!

意気揚々と向かいました。

が、心配なのが五十肩(だと思います)、右の腕がもう何ヶ月も痛い。。

ドライバー、腕のせいにしてはいけないけど右にいっちゃった・・

アイアンはそうでもないのですが・・

苦手な4番ウッド、これが原因でもあります。

調子いい時はなんだ、簡単!となり、これからはもう大丈夫だ、と思いますが、またまた次のラウンドでは元に戻りちょろちょろ・・進歩がない!といつも旦那さんに叱られます。自分でも悲しいです。だから練習と思い使うのですが、まさに進歩がない。。練習あるのみですかね、多分。

そうこうでハーフ52。

また100超えるなあ。。

 

「今日お肉コンペやってますよ。午前中のハーフですけど、、」

「それ知ってれば、気合いれたのに・・」と旦那さん。一応70台目指してたのですが、8たたいたとこがあり(OBで)・・

この人は上位狙い、私たちは運狙い。

「別にいいじゃん、飛び賞にあたれば」

https://www.instagram.com/p/B3o5jKPBQOv/

旭国際湖山コース。

 

お昼からINコース。

苦手な左足上がり、案の定8点。

いやいや諦めてはいけない。

最終ホール残して39。

ここをなんとか8以内で収めれば。。。

不思議なことに2ホール前から右腕があまり痛くなくなりドライバーが思い切り触れるようになりました。。たのしいヽ(´▽`)/

最終ホールは真ん中に池がある・・いつもなんでかすいこまれていっちゃう。。

なんと、今日は超えました!しかし、バンカーに。。

でも6で上がれて後半45、トータル97!!

100切れました!うれしーヽ(´▽`)/

 

 

なんとその後、夕刻も周りゴルフ三昧の1日でした。

 

そうそう、お肉コンペ、運良く私がもらえました。。

 

 

 

世間は台風の影響で大変なことになってるのに・・・

ほんとゴルフどころじゃないで。。仕事もできんし。。

旦那さんと話してました。。