一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

最近のお弁当

お弁当・・

 

いつもなんか代わり映えしません。

 

https://www.instagram.com/p/B3u92-eBHsU/

今日のお弁当#おべんとう

10月18日のです。

沢山沢庵が入ってるのが私の。。

旦那さんも長男も沢庵多分残すだろうなあ。

昨日入れて綺麗に沢庵のとこだけご飯と一緒に残ってた・・・

 

https://www.instagram.com/p/B3sYPbeB2bb/

今日のお弁当。照焼チキンのせました。娘からのもらいもの😁#お弁当作り

10月17日のです。

嫁いでいった娘が買ったけどいらないとくれた照り焼きチキンをのせました。

息子はマヨネーズが嫌い(珍しいなあと思います)なので、なし。

まだオカズが足らないので冷食のエビカツを。

 

https://www.instagram.com/p/B3pyGQMhm14/

今日のお弁当。シンプル…😅#お弁当記録

10月16日です。

私はこの日カップラーメンを食べようと思い(期限切れがあったので)お弁当なし。

昨日焼いた豚肉の残りを入れ、冷食のソースカツ。。

 

 

https://www.instagram.com/p/B2xOEGwhFYQ/

今日のお昼、おにぎらずにしました。。#お弁当#おにぎらず

 

これはちょっと前に。

旦那さんが仕事休みでうちの仕事を手伝ってもらうのでお弁当しようと思ったら、おにぎりがいいというので。。。

基本旦那さんはお弁当というものがあまり好きではないそうで、、、

弁当屋さんのも好きではないようで、、

この日は3人とも鶏肉のおにぎらずに鮭のおにぎりでした。

結果としてこの日は忙しくってオニギリで正解でした(´∀`)

 

 

毎日のお弁当、もう何年続いているのか続くのか。。

でも一向に代わり映えしません。。

みなさんの見て頑張ろうと思うのですが、忙しさにかまけてしまい、、、

許してくださいねって感じです。。