一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

こんなにゴルフばっかですみません。。

ゴルフが続いてます。。

 

贅沢なことと思います。。ゴルフばっかり。

 

 

19日土曜日は銀行のコンペで旭国際の湖山コース。

この日は台風の影響で雷、大雨。

中止になるにしても行ったほうがいいでなあと弟と。

案の定、他のコンペも沢山ありましたが中止されてました。

私たちはスタートが遅い時間だったので雨も小降りになりすることになりました。

とはいえ、雨は止むことなく。。

スコアも散々・・・なんと116・・・

ボール8個もなくなりました(泣)

弟は7位(全員で20名ほどです・・)、ドラコンも1つもらってました。。

世間は大変な被害に遭っている方もおられるのに・・すみません。。

 

21日月曜日は旦那さんと弟と3人で旭国際の夕刻に。。

なぜかこの日はすごい人が多かったです。。

追われるようにプレイしました。

だんだん日が短くなり、スタートの時でなんかボールがみにくかったです。。

焦るとダメですね。。またまた散々。。

 

22日火曜日。この日は先週まで休みだと知らなくって、仕事関係の人から休みと聞き急遽仕事が休みになり弟とその仕事関係の人と4人で旭国際の湖山コース。

休みで平日料金のためかすごい人でした。

今日は1番ホールからパーが4つ続き別人でした。

クラブが握れた感じです。

しかしその後いつもの私に戻りOB、トリプルとかで49。

後半はパーが2個、トリプルもありで48。

トータル97でした。100がきれましたヽ(´▽`)/

 

f:id:mimi33tarou33:20191022163034j:plain

人、多かったです。

 

さあ、沢山遊んだから仕事頑張ろっと。これから机にむかいます。