一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

久しぶりにくら寿司。

旦那さんとランチ。

旦那さんが休みの日は基本私も休みです。

自分が勝手に休みます。。

しかし、日曜日とか普通の日夜遅くまでとか時間のあるときは事務仕事してます。

家業あるあるだと思います。

で、午前中旦那さんと車洗ったりゴソゴソしてました。

普通車の車検がきたのですが、ちょっと年式も古くて燃費が悪い、しかし走行距離はまだ7万キロ位で壊れそうな感じもない、悩みに悩んで車検受けませんでした。

なので、解体屋さんに持っていくのに車の中を片付けたりしてました。

 

その代わりにスズキのジムニー

何年前の!?って感じの古い車。

ところどころ凹んでるし・・

ジープはぶつけてなんぼだ」と。。。

あまりにひどい後ろのドアは変えてくれました。

まあ、古くても壊れなければいいです。

しかし、なんかおかしい。

回転数は上がるのに、スピードが出ない。

変な匂いも。。

修理行きです。。

赤い色でちょっと気にいってたんですが、壊れるのは対処ができないので不安です。

https://www.instagram.com/p/B36ifW7Jcp3/

普通車なくなったらジープになった。古いけど。#ジープ

 

 

そんなことがすみ、ガソリン入れにいくというのでついていき、くら寿司へ。

久しぶりもあり沢山食べました。

びっくらポンもしました。当たりました。マスキングテープでした(´∀`)

今日は200円のお皿を贅沢に5皿もいただきました。

旦那さんはそういうところあまり気にしないので、「美味しいものを食べたい」です。

旦那さんは丼物、私は麺類をたべてるので、お腹いっぱいです。

ごちそうさまでした。。

おいしかったです。

f:id:mimi33tarou33:20191022163215j:plain

f:id:mimi33tarou33:20191022163342j:plain