一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

また、ネコ・・・

新人さんのネコ

 

昨日旦那さんがまたまた猫を連れて帰ってきた。。

 

先住人のにゃんは・・・

来た時みたいに「しゃーしゃー!!」怒ってた。

しっぽは一段と大きくふくれてる。

ごもっとも。

見知らぬ猫がじぶんのテリトリーに入ってきたのだから。

一方、新人さんはひとつも鳴きもしない。

隅に隠れるかと思ったけどそれほどでも・・・

隅っこには行くけど隠れるまでは・・

にゃんを見てる。

今度は反対ににゃんの方が隠れてどこにいるのかわからない。

体は新しい猫の3倍くらいはあるのに、見つけれない(´・ω・`)

見てて面白い。

にゃんの方が堂々としてればいいのに、隠れてる。。

 

新しいねこちゃん、先人のにゃんの方が警戒してる😁おかしい#ねこ好き #にゃん🐱

 

とても面白い。

でも「にゃんがかわいそうかなあ。」

だんなさんが言う。

もとのとこに返そうか・・・

飼い猫で外にいるので仕事中旦那さんがかまってて3匹いたから「1匹ください」と言ったそう。「2匹どうぞ」といわれたみたいだけど2匹は・・・

で、連れて帰ってきました。

お試し期間とか言ったけど多分返さないだろうなあ。。

仲良くならなかったら別ですが。

 

https://www.instagram.com/p/B4QluVIhw8-/

昨日旦那さんが連れて帰ってきた。。そこは先人のにゃんのお気に入りの場所なのに😥🐈️#ねこ#にゃん🐈️

 

新人さん、大胆な行動に。。

にゃんのお気に入りのお父さんの座椅子、取られちゃったよ。。

にゃんは相変わらず隠れてどこにいるのか。。。

 

大丈夫なんでしょうか??