一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

お弁当・・

 

10月30日のお弁当・・

https://www.instagram.com/p/B4N-2NQBxBp/

今日のお弁当です。。#お弁当

 

やっぱこうなる。。。

冷蔵庫にオカズがない・・

ちょっと詰めるものを作っておいたら楽なのに、、、ない。。

お浸しとかサラダとか、、思いはするけど中々・・

今仕事やらなんやら忙しくて・・・

 

10月31日のお弁当・・

https://www.instagram.com/p/B4TJgXMBpAA/

今日のお弁当#お弁当

 

今日は昨日とうとうエラくなり、御飯をしかけてなかったので冷ご飯で焼き飯にしました。。

朝もまだちょっとフラフラでムカムカ、、、

寝てたら治るのかなあ・・?

いやそんな時間はない。午前中はお医者さん開いてたので行きました。点滴となりました。。お陰さまでだいぶんよくなりました。

 

 

11月1日のお弁当・・

https://www.instagram.com/p/B4TJPskhqFt/

今日のお弁当。#お弁当

 

今日は自分のもしました。

薬を飲んでるせいかだいぶん普通になってきました。

昨日はまだムカムカフラフラ。。今日はムカムカは多少あるけれど頭フラフラはなくなった感じです。

 

「頭がクラクラして吐き気があるときは食べないで下さい」と。

私は食べないと元気が出ないと思い無理に食べてました。

「食べるともどします。」

はい、もどしました。。。(きたなくてすみません・・(;´д`))

 

みなさんも体調にはお気をつけ下さい。。