一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

ねこちゃん、お試し期間延長だなこれは。

新人ねこさんのお試し同居期間。

先日の日曜日の過ぎ、今日は水曜日。

だいぶんミミちゃんは「シャーッ!」とは言わなくなりました。

でもある程度の距離をおいているミミ。

 

https://www.instagram.com/p/B4f_yycBzCL/

今日のねこちゃん、この後恒例の「シャー!」#ねこちゃん

 

今朝ミミのとこに行った私についてきた新人さん。

このあと、ミミちゃん怒って「シャー!」。逃げて行きました。

 

まだまだだなあ。

 

しかし、お父さんも可愛いのか、戻さないといけないかんあとか言いながら一向にそんな気配はありません。。

どんどん情が沸いてきます。

多分、このままなんだろうなと思う今日この頃です。。

 

なので、一日でも早く2匹が仲良くなってほしいです。。