一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

お弁当・・

 お弁当・・11月2日

https://www.instagram.com/p/B4VtNEzhVah/

今日のお弁当。目玉焼き😁#お弁当

 

息子のお弁当箱、帰ってこなかったので、、、

目玉焼きで野菜炒めを隠してます。。

柚子味噌入れたけど、思ったとおり二人共残してました。。

 

 

お弁当・・11月6日

https://www.instagram.com/p/B4gkAQxBTJZ/

今日のお弁当#お弁当

 

お肉ドバっとの豚ロース丼とでも言いますか・・・

味噌炒めっぽい味にしてみました。

案外食べれました(^O^)

大根入れたけど、やはり二人共お残しさんです。。

 

 

お弁当・・11月7日

https://www.instagram.com/p/B4ieAKmHAO_/

今日のお弁当。#お弁当

 

今日はおにぎりにしてみました。

しかし、いびつだ。。。(# ゚Д゚)

やはり、緑が足らないなあ。でも食べないのに沢山入れるのは・・・と貧乏症が出てしまう・・・

お父さんのだけたまにはハートに(みえるかなあ)してみました(*゚▽゚*)

 

 

 

インスタとかでいろんなお弁当とか見ますが、

すごい!!!

の一言です。。。

 

あんなかわいいお弁当娘に作ってあげれてたらなあとは思いますが、無理です。。

何回かキャラ弁とかってチャレンジしましたが、センスの問題だと思います。。

器用さもないのか・・・

全然可愛くできませんでした。なので諦めました。。。

しかし、また挑戦してみようかなとちょっと思ったりしています。。