一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

お久しぶりのいっぺいくん

何日か前から不思議なことが・・?

 

いっぺいがダンボールの上で寝てる!?

なぜ・・?誰が・・?

んでもって、その日はいっぺいのハーネスがくるっとまわってた。

??????

その日は???のままで、片付け、首輪はなおした。

 

次の日も。ダンボールが。。

近くに束ねてあるけれど、さすがにそれは無理でしょう。。

気がつきました!!

別の場所に緩く束ねてるダンボール発見!ここは届くなあ。

しかし、自分で引っ張ってきてひいたんだろうか・・

でもそれしか考えられない。。。

なら、すごい!!

最近めっきり寒くなってきたものね。

いっぺいももう8歳だから年とって冷えてきたのかなあ。

 

https://www.instagram.com/p/B4i3Zgfhyiy/

お久し振りです。今日のいっぺい。#秋田犬#いっぺい

 

 

それは解決したんですが、ハーネス事件はまだ??です。

前足入れるタイプので、背中に紐つなぐところがあるのが朝の散歩の時には下側にくるっとまわってて胸元のほうに紐繋げるところがきてる。

足はちゃんと入ってる。

前にちょっとユルユルなので足が外れてることはありましたが・・・

それならわかりますが、なぜちゃんと足が・・・?

不思議です。。

 

f:id:mimi33tarou33:20191107121406j:plain

 

 

それと、これも年のせいなのか、あさの散歩までトイレがもたなくなったみたいです。

寒いからかなあ。

側溝にしてるからまだいいですが。。。

 

おおっ!もしかしたら姑さんとのダブル介護??!!

考えられないことはないです。。。