一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

親ガニ、いただきました(*゚▽゚*)!!

親ガニ。。

 

仕事のお付き合いのある会社の社長さんから”親ガニ”いただいたそうです。。

最近現場に出てない私なので。。。

 

うわー!ありがたいなあ。。

 

ということで、昨日はカニをいただきました。。

 

今昨日カニが解禁だとは全く知りませんでした。。

いきなり頂けるとは・・・弟とその社長さんが仲良くしてくれているということだろうか。前にはハマグリいただきました。。お返ししてない・・・(T_T)

 

https://www.instagram.com/p/B4kVShMBVwQ/

親がに頂きました。ありがとうございます😊美味しかったです。#親がに#かに

 

親ガニはなんといっても甲羅の中がおいしいですよね。。

 

子供たちは嫌だと言って食べませんが・・・足だけ食べてる・・ちょっとしかないのに。。

 

一般的ですが、カニ食べてる時はほんと無言になります(´∀`)

テレビは見ますが・・・

 

 

おいしかったです。ごちそうさまでしたm(_ _)m