一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

意を決して、お花買いました。

久しぶりにお花買いましたヽ(´▽`)/

 

いつもお店でお花みてかわいいなあとか思いますが、300円400円とかってするので「う~ん」と、で結局買いません。

またお花とか買って帰ると「こげーなもん買って。。もったいねえ。」と前に言われたことが脳裏によみがえります。

 

 

しかし、この日はなんと半額!150円でガーベラ買いました。

150円でももったいねえ、なんですがついつい”半額”に負けました。

 

 

帰ってすぐ玄関に。

かわいいლ(╹◡╹ლ)

何言われてもいいや!

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B4rnmZyBo0o/

久しぶりにお花買っちゃった(*´∀`)#ガーベラ

 

ちょっと気分あがりますヽ(´▽`)/