一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

カレーにしました。

この前からカレー食べたかったので昨日夕食に作りました。

 

作ってて、カレーだけか・・・なんか欲しいなあ。。

トンカツ欲しいなあ!!

ない・・・

簡単な唐揚げならあるなあ。

仕方ない、、、

オーブントースターで約5分のタイプ。

 

後は先日ブロッコリー買ったから野菜サラダするか。。

お店みたいだ、メニューは。。

 

f:id:mimi33tarou33:20191113101739j:plain

 

大盛りカレー。。。

 

 

 

ということで、今日のお弁当はカレーです(´∀`)

 

カレーは冷たいの食べると口の中がザラザラするという観念がありましたが、ちょっと若い時に、人がお弁当にカレー持ってきてて「おいしい!」と言っていたのが忘れられず、”試しに”としてみたら普通に食べれたのでそれからお弁当にするようになりました。

お父さんは多分ダメだろうなと思うので、とりあえず息子にカレーを持たせたら「食べれた」というので、息子もカレーのある日はカレー弁当です。。

(お父さんは続けて同じものは食べないという立派な方です。。。。)

 

https://www.instagram.com/p/B4x62uihz2p/

今日のお弁当。息子と私は昨日の晩御飯のカレー。お父さんはこういう感じの食べないし昨日の晩食べてるから続けては食べない。。😑#お弁当

 

こうやって見たら、カレーの分だけ多いのか・・・

そんな気がする。。

ご飯も普通より多めだし・・・

今日はお昼お腹いっぱいだなあ(゜ロ゜)

こんなことだから一向に痩せはしません・・・(T▽T)