一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

お弁当・・

最近のお弁当です。。

変わり映えしませんが。。。

 

 

 

11月7日のお弁当。

https://www.instagram.com/p/B40fyfPB9Xw/

今日のお弁当です。#お弁当

 

かまぼこは年代を感じるアイテムだなあとは思いますが、ピンクがいいのではずせません。。。

中にうずらの卵が入ってるミートボール。

やはり、ブロッコリーとか緑があるとちょっと良くなる気がする。。。

でも息子は残す。。。旦那さんもその時によって。。。

 

 

 

11月8日のお弁当。

https://www.instagram.com/p/B43EOUuBOmb/

今日のお弁当。#お弁当

 

練り物を甘辛く味付けしました。

なんか同じおかずのようになってしまったなあ。。。

 

 

 

11月9日のお弁当。

https://www.instagram.com/p/B45pU5ahiM2/

今日のお弁当。#お弁当

 

昨日の残りの練り物。

からあげ。

また同じ色になっちゃった。。。

旦那さんも息子も食べないウインナー入れました|д゚)

 

 

たったこれだけのお弁当なのに40分位かかっちゃいます・・・・

手際が悪いんでしょうね。

 

これからもっと寒くなると保温のランチジャーになります。

そうなると入れ物を温めてかからないといけないので、もっと早起きしないといけなくなります。。。

お汁もいるし。。。

 

毎年の事ですね(´∀`)