一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

坐骨神経痛だと。。。其ノ二

昨日整形外科に行き ”軽い坐骨神経痛” となり、

1週間に2,3回伸ばしに来てくださいといわれました。

 

しかし、薬を飲んだせいかちょっとはよくなりました。

なので、「ああ言われたけど行くのやめようかなあ」と思ってました。

 

でもインスタにもあげてたらコメントで

「1週間位伸ばしたら治る」とか教えてもらいました。

「そおかあ。今日行かなかったら明日、明後日行けないからなあ。続けて伸ばした方が早くよくなるか。」

ということで、伸ばすだけに行ってきました。

伸ばされるのは気持ちよかったです。

しかし、なんでか今痛くなかった腰が変な感じです。。。

痛いんではないんですが。。。

まあ、元は腰からきてるということでしたので、腰に何かしら症状が出るのも仕方ないのだろうと思います。

 

で、昨日痛み止めの薬いただき飲んでるんですが、そこで思いました。

足の痛みはちょっとよくなってます。

肩には効かないの???

ん・・・?

肩もちょっとは良くなってる???

痛いけど動かせれる範囲が広くなってる気がします。

これって薬すんだらまた元にもどるのかしら・・・

 

何にしても運動不足からかしら。。

YouTubeでよく見るHANDCLAPしようかなあ・・・??