一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

お別れしました。。ねこちゃん・・

とうとうさよならしました。。。・゜・(ノД`)・゜・

 

ちびくろちゃんが来てもうすぐで20日になろうとしてました。

 

もうそんなにいたんだ、、って感じです。

はじめっから人懐っこくて、可愛かった。

 

でも、一番仲良くなって欲しかったミミちゃんとは、なかなか思うようには。。。

 

なんかミミちゃんがすねてしまっているようで、かわいそうで。。。

 

この子には家族があるから、そこにいた方がこのこにとってもいいんだろうな、、

ここにいたら、ミミちゃんにいつも怒られるし・・・

 

ということで、もとのおウチに連れて行きました。。。

さみしいけど、これが一番だと。。。

 

さよなら。。。ありがとう。。ヽ(;▽;)ノ

 

https://www.instagram.com/p/B45xHwshYh7/

やんちゃねこ。#ねこ

 

 

元の生活にもどりました、ミミちゃん。。

 

今までどおりににゃんにゃん言うかと思いきや、私たちが帰ってきてもじっとしてる。

いつもならついてきたりするのに・・・

トイレの掃除しようと行くと、トイレの横におしっこのようなお水が・・・・・

何?どうした?

なんか気のせいか元気もないような。。。。

もう シャーシャー 言わなくていいのよ。

 

https://www.instagram.com/p/B5BfjdpJES1/

元の生活に戻りました、、、でもなんか調子悪そう。#ねこちゃん

 

今朝のミミちゃんです。。

なんか元気ない感じ。。。

 

大丈夫かなあ。

いつもご飯の時には寄ってくるのに、全然来ない。

ちょっと減らしました。

ボチボチ歩いてきて、でもみんな食べてました。

 

ミミちゃんも淋しいのかなあ・・・???

あれだけ怒ってて、ちょっと距離置いてたのに・・・

 

なんかごめんねって思います。。。