一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

とうとう買いました!!! ゴルフナビ(^O^)

ユピテル YGN7000

 

とうとう買ってしまいました。

お父さんはレーザーのがいいと言ってましたが、独断と偏見でGPSのにしました。

安いものではないのでいろんな物見たりしてちょっとは研究しました。

 

時計のタイプは字が見にくかったらいけないからと思いやめました。

 

レーザーのはちゃんとした距離が分かりそうだったのですが、雨降ったり障害物があったりして旗に当たらないとか重たいとかあったりしたので、うーんと悩みました。

 

このGPSのはまあ携帯みたいで、これならお父さんも字が見えるだろうと。

それによくわからないけど衛星のGPSで最新とか何とか。

 

ホントは6万くらいするのが欲しかったのですが、高すぎです。。。

買えません。

 

これは26400円でしたが、2000円のクーポンがあり24400円でした。

高い・・・ゴルフ何回分。。。

 

https://www.instagram.com/p/B47YZoZBXIC/

とうとう買ってしまった😁ゴルフナビお父さんのだけど。#ゴルフナビ

 

f:id:mimi33tarou33:20191119191222j:plain

 

 

ホントは18日これつかってみるためにゴルフ行こうとしてたんですが、息子が風邪で仕事休むというので、そっちの方を手伝うことになりました。

次回までお預けです。。。