一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

まだなんか元気のないミミちゃん・・

 まだ元のように戻らないミミちゃん

 

ちびくろちゃんがいなくなるまでのミミちゃんは・・・

 

・ 朝4:30くらいになると起こしにくる。

・ 私が帰ってきて階段上がって戸を開けるとちょこんと座って待ってってくれてる。

・ 隣の餌置いてる部屋に行こうとするとさっと寄ってくる。

・ 知らない間に頭のあたりで寝てる。

・ 頭なでたりしたら「ん?」みたいに鳴いてこっち見る。

 

等々・・・

 

しかし、今はどれもない。。。。

 

あの子がいても(ちょっと拗ねていたようですが・・)

変わらずベッドに来たりしてたのに・・・・

 

なんか淋しいです。。

まあ、自分たちが悪いんですけどね。。。

 

f:id:mimi33tarou33:20191120185248j:plain

 

 

昨日も今日もこんな感じ。。

元気がない。。

 

あんな元気なお転婆なチビちゃんがいなくなってなんか心にポッカリと穴があいたような感じなのかなあ、、、

ごめんね。。

一緒がいいの?

聞きたいよ、、、、、

 

https://www.instagram.com/p/B5EDmsNJbLI/

今日も何か元気が無い感じ😔振り回したからなあ、、ごめんね🐈️#ねこちゃん

 

早くもとのミミちゃんに戻ってください。。。・゜・(ノД`)・゜・