一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

今までに作った作品。その一

なかなか上達しない陶芸・・・

始めの頃は早く早くと作っていました。

いろいろと勉強していくと、じっくりと作ったほうが上手にできるようです。

やっと最近じっくりと作れるようになってきたと思います。

 

せっかくなので、今までの作品をちょっと見てもらいたいと思います(^O^)

 

お雛様。。。

https://www.instagram.com/p/B5HBqSthl5L/

もひとつお雛様。#陶芸作品

 

https://www.instagram.com/p/B5G_7MShFk1/

作ったシリーズ。お雛様。今新しいの作成中です。上手になりたいなあ#陶芸作品

 

髪の毛もゆっくりと時間かけてちゃんとすればよかったなあと思いました。

なのでリベンジで今またお雛様作ってます。

 

 

 

次は教室に通い始めてすぐの頃に作ったもの。

教室には長男のママ友さんが誘ってくれてはいりました。

このママ友さんはプロ級の腕前です。

その方に教えてもらって作りました。

石で形を作って、足をつけたものです。

簡単な上に形も可愛くてお気に入りです。

ありがとうございました(^O^)!

 

https://www.instagram.com/p/B5HAbmRB6_M/

始めた頃に教えてもらって作りました。ありがとうございました😀#陶芸作品

 

しかし、恥ずかしくてまだ使ってません。。

 

そろそろつかってみようかなあ。。。