一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

また圏外・・・・

ブログ村・・・

覗いたらまたまた ”圏外” になってました。。。

20日から。

またなの。。。。

あまりパソコンに慣れてない私にとってはちょっとショックです。。

また貼り直しとかいう作業をしないといけないのか・・・

 

うーーーん

 

やめようかなあ、ブログ村。。。

 

でも、してると書きたいなあって気持ちにもなるし。。。

 

悩むところです。。

 

しかし、今日はこれから用事があるのでこのままです。

明日も村の用事。

明後日は法事。

明明後日はお父さん休みだからパソコンつつけない。

はりなおすなら26日になるような。。。

明日時間がとれたらいいけどなあ。。。

 

皆さんみたいに、息子みたいに、パパッとしてみたいものです。。