一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

いっぺいくんの散歩・・秋田犬

久しぶりに朝の散歩にスマホを持っていたのでちょっと撮影。。。

 

走りたいのか、いつも

「いっぺい、GO!GO!」

とか言って、ちょっと走り出すと

リードを口にくわえ

「早く走れよ!!!」と言わんばかりに引っ張ります。

 

傍から見ても、自分が見ても、

私が散歩されてる!!!(・・;)

 

自分もいっぺいに負けないくらい走りたいのです!

しかし、からだが・・・・あしが・・・・

ちょっと走り出すと足首が ガクッ てなり、冷や汗かきます。。。

一生懸命走ってるのに、子供やお父さんが見たら

「それで走ってるん?」

 

(-_-;) (-_-;) (-_-;)

だったら、自分たちが散歩しなさいな!!!

 

都合のいいときだけ面倒見て後は人任せ・・・

一番大きな子供です・・・・

 

ちょっと小走りすると私を散歩させてる感&早く走れと言われます😅#秋田犬#いっぺい #散歩