一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

お弁当・・

今日はなんか思ったほど寒くなかった朝でした。。

 

先日からファンヒーター出してますが、まだ頑張ってつけてないです。

 

今日も朝お弁当しようと台所にいくと、お婆さん(姑さん)がトイレに起きていて

”(・・;) よかった、付けてなくて(ファンヒーターを)”

と思った次第です。。。

 

 

 

4日のお弁当です。。

 

https://www.instagram.com/p/B5oFZpVhLhL/

今日のお弁当です(^^;#お弁当

 

残ってたわかめの佃煮みたいなのを全部乗せたら、どどーんとこんな感じになってしまいました。。

私は昨日お父さんが買って帰ってきたコンビニのハンバーガー(^O^)

 

 

 

 

5日のお弁当。。

12月に入ったら保温のランチジャーにしようと思っていたのに忘れてて、、、

今日出しました。。

昨日の粕汁が残ってたので。。。

 

https://www.instagram.com/p/B5qsx3zhMIv/

やっと今日から保温😃息子とお父さん🍱#お弁当#ランチジャー

 

保温もきいてくれればいいけど、もっともっと寒くなると効きがわるくなるみたいです。

なので、2年くらいで買い換えます。。。

ここで安いの買うとアウトです。。。経験済み。。。

結構高いので買うときには悩みます。。

結局お父さんのはいつも同じの買います。

だから新しくなってるとか気づかないだろうなあと思います。。。

 

みぞれが降ったりしてきました。。。