一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

お弁当・・

新年を迎えもう2週間以上も経ちました。。

しかし、今だにバタバタしてて普通の生活にもどってません。。。

 

今週は13,14日と遊びに行ったので、お弁当4日でなんか楽でした(´∀`)

14日、息子には「悪いけど、コンビニでお願いします」と言っていたけど、おばあさん(実母)がつくってくれてました・・・すみません・・・

 

15日のお弁当。。

https://www.instagram.com/p/B7UJL87hPyk/

今日のお弁当です。#お弁当

 

照り焼きハンバーグ(パックに入ったの)、天ぷら、小松菜のおひたし・・・

お汁も作らなかって、即席です。。。

スクランブルエッグには息子はケチャップ、お父さん(旦那)は醤油(・◇・)

 

 

16日のお弁当。。

https://www.instagram.com/p/B7WyaFoBhZE/

今日のお弁当です🙂モヤシのおしる。冷食に頼りました😅とりつくね串。#お弁当

 

とりつくね串、だし巻き卵、天ぷら、ブロッコリー・・・

お汁はもやしのみ。。。

 

 

17日のお弁当。。

https://www.instagram.com/p/B7ZR-TIBYdZ/

今日のお弁当です。鮭半分こ。焼売、竹輪、、、。#お弁当

 

鮭(半分こにしました。。)、揚げ焼売、またまた簡単なスクランブルエッグ、竹輪は焼肉のたれで・・・と思ったけど切らしていたので味ぽんで・・・

小松菜のおしる。

 

 

18日のお弁当。。

https://www.instagram.com/p/B7b74yihG2f/

今日のお弁当です🙂おしる、なめ茸モヤシえのき小松菜と残り物でしてみましたが味が微妙だった(ーー;)。鶏肉とかの甘辛煮、イカリング、水菜の煮浸し、卵焼き。#お弁当

 

 

今週は早かったです。。

 

明日はまた実母と食料の買出しに行かないと・・・・

冷蔵庫スカスカです。。。