一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

娘と。。。

15日、午前中仕事をして、キリがついたので娘の所に・・・

こちらに泊まるというので迎えに行きました。

旦那さんが次の日スノーボードだそうで。。

 

で、お昼にくら寿司へ。

この前からくら寿司のカレーが食べたかった私の要望で。

カレーライスのみがなかった。。。

カレーうどんとカレーにうどんとご飯が入ったのしかなかった。。

それでも良かったのですが、お腹すきすぎてはじめにサーモンとか食べてたらお腹がよくなってしまい、結局たべずじまい(・◇・)

くら寿司で。当たりました😀#くら寿司#びっくらぽん

 

久しぶりで美味しかったです(´∀`)

 

 

 

夜は実家で焼肉しました。

娘の旦那さんも来ました。

お父さん(うちの旦那)は仕事終わるの遅いし、やはり娘婿に抵抗があるみたいできませんでした。。

 

 

次の日も娘は泊まりました。

で、17日に送りました。

 

お昼にyoutubeでみたチキンラーメンのチャーハンみたいなのを作ってみました。

お父さん(旦那)は食べないだろうなあと思ってて(食べず嫌い)、娘は食べてくれるから ”今がチャ~ンス(^O^)” と。

適当にこんなだったはずと作りました。

ことのほか、美味しかったです。

また娘が来た時に変わったもの作ってみたいなと思いました(^O^)

 

 

そうそう、今まで捨てていた豆苗の根っこのとこ。

水につけたらまた出ると書いてありました。

裏を今まで読まなかった・・・

してみました。

はじめは2,3本伸びてきただけだったので大丈夫?とか思ったけど

(^O^) 出揃いました!!

https://www.instagram.com/p/B7ZXOOvhsrJ/

豆苗。今まで捨ててたけど、水に浸けてたらまた出てくるって書いてあったのでしてみた。出てきた😃#豆苗

 

なんか楽しいですヽ(*´∀`)ノ