一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

お久しぶりのいっぺいくん と 任天堂64

1月とは思えない暖かい日が続いておりましたが、今日は寒い。。

 

いっぺい君にダンボールを出しました。。

 

案の定です。。。

 

https://www.instagram.com/p/B7jsJziBO7Z/

いっぺい君、、やはり段ボールはこうなる😅#秋田犬#いっぺい

 

なので、冬はダンボールのゴミがすごい。。

 

 

 

 

また娘が帰ってきてたので、息子に懐かしの任天堂64をつなげてもらった。

ゲームは沢山ありすぎるほどあります。

捨てるのも・・・と思いリサイクルに持っていこうとダンボールに入れてあつめておいてました。

しかし、何年も使ってないのでつくかどうか。。。

ちょっと接触が悪いけどつきました。

 

https://www.instagram.com/p/B7fbrtDhghU/

懐かしい64息子に繋げてもらった😀今日の晩マリオカートをまた家族でする予定。 #任天堂64

 

娘と旦那さんと私の3人で ”マリオカート

久しぶりでどうやって持つんだっけ?

面白かったですヽ(´▽`)/

私と旦那のビリ争い。

「運転がおかしい」と娘は大笑い。

笑いすぎてお腹が痛い・・・と。

怒るより笑ってるほうが胎教にいいではないですか。。。

 

”来週からもういつでてもいいんだって” と。