一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

お弁当・・

娘が産休でちょくちょくもどってくるので、生活パターンがくずされています。。

なかなか事務所にも行けず、パソコンに向かえず、ブログもままならない・・・

 

 

20日㈪のお弁当。。

https://www.instagram.com/p/B7hFuokBpyt/

今日のお弁当です🙂息子のみ。お仕事ご苦労様です😌#お弁当

 

キウイ頂いたので、2個分いれました。

 

 

 

21日㈫のお弁。。

https://www.instagram.com/p/B7jryZahIxs/

今日のお弁当です🙂鳥の唐揚げ、豚肉の生姜焼き、春菊のお浸し、卵焼き…#お弁当

水筒はコーヒー、お父さんのです。

 

 

22日㈬のお弁当。。

https://www.instagram.com/p/B7mLOllBI60/

今日のお弁当です🙂豚肉焼肉のたれ味、お浸し、だし巻き卵、、、豆苗と長芋のおしる。#お弁当

 

 

 

23日㈭のお弁当。。

https://www.instagram.com/p/B7ovtpOB5QU/

今日のお弁当です🙂焼飯、唐揚げ、枝豆の天ぷら等々。今日は陶芸教室なので私も。#お弁当

 

 

 

24日㈮のお弁当。。

https://www.instagram.com/p/B7rWzbUB54J/

今日のお弁当です🙂ミートボール、長芋沢山の卵焼き、等々。長芋沢山でびちょびちょの卵焼きになってしまった😥#お弁当

 

前日、従業員さんが出てこなかったら現場に出てと言われたので、出るつもりで自分のお弁当もしました。

結局出てこられたので、行きませんでした。

かわりに娘がやってきて私のお弁当食べました。

 

 

 

25日㈯のお弁当。。

https://www.instagram.com/p/B7t4MlkB1NG/

今日のお弁当です🙂とりつくね串、カレーコロッケ、だし巻き玉子、こんにゃくの煮物…助かります、冷凍食品😅 ##お弁当

 

息子のご飯の上はタレ付きビーフカツです。もちろん冷食・・・

 

 

1週間早いです。

 

仕事がたまってます。

 

孫が産まれる前に仕事進めておかないと・・・とは思うのですが・・・なかなか思うようにはいきません。。