一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

お弁当・・

月日の経つのは早くて・・・

もう2月になってしまいました。。

 

本腰入れて仕事しないと3月には労働保険とかやってくるし、そしたらすぐに決算がやってくる。。。

仕事をほとんどためてるのでこれから大変です。。。

 

 

で、1月27日㈪のお弁当。。

https://www.instagram.com/p/B7zBveqhdGI/

今日のお弁当です🙂息子のみ。お疲れさんですm(__)m‼️豚丼もどき、唐揚げ、ミートグラタン(冷食)、ほうれん草のお浸し、人参甘煮、、、#お弁当

 

お父さん休みだったので、私たちは娘と温泉行ったりしてました。

ごめんね、息子・・・

 

 

 

28日㈫のお弁当。。

https://www.instagram.com/p/B71tfqKBwa8/

今日のお弁当です🙂昨日と変わらない…😥おしるも作ってなくて即席です。(ーー;)#お弁当

 

卵焼きハートにしようとした努力は・・・なんとなくですね。。

 

 

29日㈬のお弁当。。

https://www.instagram.com/p/B74RgUFBioJ/

今日のお弁当です🙂プルコギ、鶏肉のピカタ、揚げ焼売、等々。私のには昨日残ったさんまをのせました。#お弁当

 

息子は仕事が午前中で終わったので、お弁当も食べずにゲームの世界へといってしまいました(´△`)

 

 

30日㈭のお弁当。。

https://www.instagram.com/p/B762V7oBZWT/

今日のお弁当です🙂タコ飯、揚げ餃子、唐揚げ、等々。春菊のおしる。#お弁当

 

たこ飯、美味しかったです。

また買ってこよう。

自分ではつくれないのか。つくれないかも・・・

自分ですると味付けがとても不安・・・

 

 

31日㈮のお弁当。。

https://www.instagram.com/p/B79VzZEB3r8/

今日のお弁当です🙂昨日の晩御飯の残りのすき焼き😅、かにクリームコロッケ(冷凍食品)自分じゃ中々作れません😔、だし巻き玉子(お父さんリクエストの辛い味)、ほうれん草、ブロッコリー、等々。今日はお父さんのみ。#お弁当

 

仕事がうまく進まないのか休みみたい。ちょうど雪だったし。

息子は ”ラッキー!” とばかりに朝からゲームの世界へ。

 

 

2月1日㈯のお弁当。。

https://www.instagram.com/p/B7_-BORBh8G/

今日のお弁当です🙂焼き鮭、野菜炒め、竹輪の焼肉のたれ味、等々。またおしる即席です…😔しかし、助かります😁#お弁当

 

今日は雪は降ってないけどとても寒いです。。

風が冷たい。

これが普通。

 

明日は新しい役(婦人会)の総会だ。。。

人が少なくなり毎年何かの役が回ってくるようになる。。。