一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

ちょっと早いバレンタイン❦

金曜日、娘が来たので一緒に買い物へ。

 

「チョコつくる」と板チョコ買ってました。

 

帰ってから一人で作り始めました。

 

スイーツ系は食べるの好きですが、作るのはどうも苦手です。

”面倒くさい” が一番にあります。

なので、娘には「よーするなあ」といつも言ってます。

 

途中までして、旦那さんが帰ってくると言って帰りました。

 

次の日、綺麗にラッピングまでして持ってきてくれました。

みんなの分。

これは私とお父さんの分です。

https://www.instagram.com/p/B8SXejRhah8/

娘から😄ちょっと早いバレンタイン🍫お父さんのと。ありがとう😊おいしかった😋🍴💕 #チョコレート#バレンタイン

 

f:id:mimi33tarou33:20200209183439j:plain

 

f:id:mimi33tarou33:20200209183622j:plain

 

美味しかったです。

 

 

ダイエットだというのを忘れてしまってました。。。

 

 

これはちょっと前にくれた ”アップルパイ”

f:id:mimi33tarou33:20200209183928j:plain

 

お父さんのお弁当の袋に入れました。

食べてるはずですが。。。

娘からだから(笑)