一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

久しぶりにゴルフ(^O^)

12日㈬

 

朝いい天気でした。

なのでお父さんがドライブ行こうかと。

BMWに乗りたかったんでしょう。

 

私は実家へ犬の散歩とかしに行ってました。

 

 

 

 

帰ってきたら準備できてました。

ゴルフだそうです。。

 

旭国際、湖山コース。

白兎コースはコースがビチョビチョだと言われてました。

今日はコンペとかが入ってて、びっしりつまってると言われました。

私たちは最後の組でした。

 

https://www.instagram.com/p/B8e6PaGhKiL/

昨日、朝晴れてたのでゴルフへ。しかし、昼からの始めから雨が降りだした。午前中「いつもの10何点とかがないなあ」とお父さんに言われてたら午後イチに10点😭また終わったと思いました。沢山人がいてつまってて、前の組が青で打ってたのでお父さんも。私は白で最後までまわりました。どこから打ってもかわらんなあという結果となりました。#旭国際浜村温泉ゴルフ倶楽部湖山コース #旭国際浜村温泉ゴルフ倶楽部 #ゴルフ

 

沢山の人のせいか、前がつまってました。

で、前の4人組の人が 青ティ で打たれてましたので、

「お父さんも今日は青で打ったら?」

といったところ、

「そうしようか。。ずっとつまってるしな。」

 

なので 青 で。

じゃあ私は 白 で。

 

今日は二人共まあまあでした。

お父さんは バーディ 3つ で 上機嫌。

私は ドライバー がよくあたって うれしい。

 

昼から雨が降ったのが残念でしたが、楽しかったです。

 

f:id:mimi33tarou33:20200214152406j:plain

 

白で打って、この点数だったので、うれしいです。

最近は赤で打っても110超えてたから・・・

 

ゴルフシーズンとなってきますが、私は孫の面倒みないといけないから。。。

行けるかなあ。。。