一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

これで3回めです。ウンザリです。

明日娘が入院します。
なかなか陣痛がこないからか、陣痛促進剤打つそうです。

その事をお父さんはおばあさん(姑さん)にいってました。

夜、「おい!」
台所の電気つけっぱなして2階に上がってたからだ‼️ヤバイ‼️
それもだけど、娘の事もだった。

また同じこと言い出した。
「オメエはついとかないけんだけえ、○○(お父さん)の飯はわしがする」
「この弁当ようつめるかなあ」
などなど、
先日もやっぱりようせんわ、って言われましたよね(-_-)
「わしがせんでもおめえはできるだか‼️」
カチン‼️ と来ました‼️
「はい、そうですね。おばあさんにしてもらわないと私はできません」
で、炊飯器の使い方を教えろと言うので教えました。
結局最後は「わからん」
!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)
「やっぱりようせんわ。」

(ーー;)(ーー;)(ーー;)(ーー;)(ーー;)

何でこうなんでしょうか、ウンザリです。

話すると 腹が立たないことはありません‼️

ワシにできんときは頼めと言われましたが、そんなことはしません。
なぜなら、お義姉さんに
「90の年寄りに何もさせるな、何も言うな」
と言われているので。