一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

お弁当・・

月曜日が休みだったのでお弁当1日少なかったです(^O^)

 

 

25日㈫のお弁当・・

 

https://www.instagram.com/p/B89w7bhBqjX/

今日のお弁当です🙂息子のみ。ミートボール、豚カツ、等々。鮭をのせて。コーンスープ。おかずご飯の中にいれちゃいました😅#お弁当

 

 

26日㈬のお弁当・・

 

https://www.instagram.com/p/B9AMKVAhKaW/

今日のお弁当です🙂わかめごはん。豚肉の生姜焼き、白菜の煮物、たまご、等々。ごぼう、えのき、人参、小松菜のお味噌汁。#お弁当

 

 

27日㈭のお弁当・・

 

https://www.instagram.com/p/B9C_Q4uB_pJ/

今日のお弁当です🙂お父さんは塩サバメイン、息子は鶏肉メイン。水菜と豆腐のお味噌汁。#お弁当

 

 

28日㈮のお弁当・・

 

https://www.instagram.com/p/B9FgjW2BVJl/

今日のお弁当です🙂コロッケ、たまごやき、そら豆、白花豆、等々。お味噌汁。ちょっとピックさしてみた😁#お弁当

 

 

29日㈯のお弁当・・

 

https://www.instagram.com/p/B9IAz0vBKFh/

今日のお弁当です🙂鶏肉、卵焼き、ほうれん草のお浸し、豆、竹輪焼肉のたれ味、等々。大根のお味噌汁。ご飯には鮭、鶏そぼろ、ごま塩。#お弁当

 

 

いつもいつもぎゅうぎゅう詰めのお弁当です。。。