一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

旭国際浜村温泉ゴルフクラブ、湖山コース

9日㈪、お父さんとゴルフに行ってきました。

 

赤ちゃんのお風呂入れてから。。。

 

https://www.instagram.com/p/B9h4SsEBAhA/

旭国際浜村温泉、湖山コース。天気はいいのに、スコアは“111”前半ずっと7点できてたのでもう終わったと…。なので途中からレディースで…。でも楽しかったです。#ゴルフ#旭国際浜村温泉ゴルフ倶楽部 #旭国際浜村温泉ゴルフ倶楽部湖山コース

 

 

最終の組です。

後ろから追われることはない。

前回はいいかんじだったので、白ティーから打ってみた。

OBでは無いですが、いまいち。。。

 

いつもの悪いくせなのか、当てにいってるって感じ・・?

 

なんか元にもどった感。

 

ショートホールも含め6ホールまで7点。

この調子じゃあ 7×18=126

最悪だあ。。。

 

午後からドライバー打ち方変えた。

ボールをいつもより左足に置いた。

で、思いっきり打った。

とんだ~!!!

一安心。

しかし、111というスコアで終わってしまいました。

 

まあ、息抜き出来て楽しかったです。