一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

お弁当・・

1日がとても早く感じている今日このごろです。

 

毎日、孫と娘見て、家族の晩ご飯の用意して・・・で一日が終わっています。

 

つい、孫や娘を優先してしまい、あちらの言うことを聞いていたら、自分の時間が取れない日々です。

 

あと1ヶ月位でアパートに戻るんだろうから、それまで・・・と思っています。

 

 

 

16日のお弁当・・

https://www.instagram.com/p/B9yLD3UhAvg/

今日のお弁当です🙂息子と娘。照焼ハンバーグ、卵、等々。コーンスープ。#お弁当

お父さんとゴルフに行くので娘のお弁当も作りました(^O^)

 

 

17日のお弁当・・

https://www.instagram.com/p/B9z13Z3hyJZ/

今日のお弁当です🙂寝坊してお父さんのは写真とれませんでした…😴焦った😵💦#お弁当

夜中孫ちゃん見てると徹夜になり・・・

 

 

18日のお弁当・・

https://www.instagram.com/p/B92XVbYBy-d/

今日のお弁当です🙂メンチカツ、だし巻き玉子、キュウリの塩もみ、等々。豆腐のお味噌汁。#お弁当

 

 

19日のお弁当・・

https://www.instagram.com/p/B9463sLBH43/

今日のお弁当です🙂うずらの卵が入った肉だんご、豚カツ、炒り卵、キュウリの塩もみ、そら豆、等々。豆腐とえのきのお味噌汁。#お弁当

 

 

20日のお弁当・・

https://www.instagram.com/p/B97xdsQBCnc/

今日のお弁当です🙂お父さんのみ。だし巻き玉子、ソースカツ、魚の天ぷら、竹輪、等々。お味噌汁。#お弁当

 

 

21日のお弁当・・

https://www.instagram.com/p/B9-FD2PBVlD/

今日のお弁当です🙂息子のみ。焼飯、ハンバーグ、ゴマだんご、等々。#お弁当

 

 

もうすぐ今週もおわってしまいます。。