一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

お弁当・・

先日、先週分のお弁当をのせたところですが、もう今日は土曜日です。

毎日毎日、あっという間にすんでしまいます。

しかし、最近は夜実家に行って孫ちゃんをみることがあまりなくなりました。

それは、娘の旦那さんがきてるから。。。

お陰で娘は夜寝れなくなりましたが、私は寝れるようになりました。

そうすると、昼間娘を寝かせるために孫ちゃんをみなくてはならず・・・結果自分の時間はありません。。

あと少しでアパートに帰るのでしょうから、そうすれば元の生活になるかしら・・?

みなさんのブログを毎日読みたくって・・・

しかし、従業員さんが辞めちゃったので、現場に出ないといけないのかも・・・

 

今日は孫ちゃん寝たので娘に「一緒に寝て」と言って事務所に来ました。

月末の支払いの用意ひとつもしてないので。。。

と言いながら、ブログひらいてしまいました。。。

 

 

23日㈪のお弁当。

https://www.instagram.com/p/B-DNuWZhhDd/

今日のお弁当です🙂息子のみ。ツナマヨのおにぎり、卵、カボチャコロッケ、うずらの卵の肉だんご、等々。#お弁当

 

 

 

24日㈫のお弁当。

https://www.instagram.com/p/B-F8wRiBukU/

今日のお弁当です🙂寝坊したのでおかずのみの写真です😔ご飯やお味噌汁、だす余裕がなかった😥ハンバーグ、つくね串、たまご、等々。#お弁当#焦った😵💦

 

ご飯やお味噌汁出して写真撮る時間がなかった。。

娘が丸一日寝てなかったので夜孫ちゃんみるために行っていたら朝遅れてしまった。。。

 

 

 

25日㈬のお弁当。

https://www.instagram.com/p/B-IYvLRBGD-/

今日のお弁当です🙂だし巻き玉子、チキンナゲット、海老寄せフライ、等々。なめこと豆腐のお味噌汁。#お弁当

 

 

 

26日㈭のお弁当。

f:id:mimi33tarou33:20200328114244j:plain

この日はインスタにあげるの忘れてたみたいです。。。

今気がついた。。。

前の晩の鳥天入れました。。

 

 

27日㈮のお弁当。

https://www.instagram.com/p/B-Nnj8thKLI/

今日のお弁当です🙂トンペイ焼きもどき、竹輪の甘辛焼き、メンチカツ、等々。お味噌汁は「ゆうげ」😅#お弁当

 

 

28日㈯のお弁当。

https://www.instagram.com/p/B-QQoyOhHtK/

今日のお弁当です🙂卵、ハンバーグ、等々。焼飯、お味噌汁。#お弁当

 

 

 

最近、めっきりと冷凍食品に頼りっきりです。

 

実家にいると、みんなの晩ご飯作らないと・・・で10人分のおかず。。。

大量です。

そうすると、自分ちの冷蔵庫がスカスカです。

帰ってからお弁当用のおかず作る元気もなく・・・

冷凍食品さまさまです(^O^)

 

 

ついでに姑さんのおかずも惣菜に頼ることが多くなりました。

一人分だけ煮物とかって・・・・時間がなかなか・・・

 

この時代でありがたいです。