一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

私に食べ物を与えないで。

先日、お父さんが珍しくゴルフのコンペに出てそのあとの飲み会にもでました。

その時、買ってきてくれました。

 

https://www.instagram.com/p/B-F94kMhW7l/

お父さんが買ってきてくれた😀☺️すごいい美味しかった☺️😁「私に食べ物を与えないで下さい」パターンです。。#スイーツ#kanoza#kanozaの抹茶フォンデュ

 

 

 

写真、インスタにあげたので消してしまってました。。。

 

すごい、美味しかったです!!

もちろん一人で食べてしまいました。。

 

 

で、ここで「大人のカロリミット」1袋終わりましたの結果報告・・・

全然かわりなし。。。

忘れないようにと、朝飲んでるのがいけないのでしょうか・・・

それより、全然変わらない食生活がいけないのでしょう。。。

3,4キロ増えたままの体重で収まりつつあるのはとてもヤバイ事です。

頑張って!カロリミット

と他力本願です。。。