一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

誕生日、、、自分の年がわからない。。。

もうどうでもいい誕生日。

なにもしないでと言ったのに、お父さんはケーキを買ってきてくれました。

プレゼントがなくてよかったです。。

 

https://www.instagram.com/p/B-RvvBeBm3z/

mimitarou@人生これから⁉️’s Instagram photo: “お父さんから🎂。買ってきてくれました😊 もう祝ってもらう歳じゃないのに…ありがとうございます☺️ #誕生日#*ケーキ#リビドー洋菓子店”

 

みんなで食べましたヽ(*´∀`)ノ

 

ありがとうございました!!

 

50歳になるころから自分の年がよくわからなくなってきました。

毎年、西暦から引き算したり、自分の親の年齢から数えたりと同じことを繰り返しています。

自分が50になったことを認めたくないという無意識の現象なんでしょうか・・・?

それとももう物忘れや痴呆がはじまったのでしょうか・・?

情けない事です。。。

 

次のお父さんが休みの日に「赤から鍋」食べに連れて行ってくれました。

定番の美味しさです。

https://www.instagram.com/p/B-W7qZEhn55/

mimitarou@人生これから⁉️ on Instagram: “「赤から」で晩御飯。 辛さはおすすめのいつもの3番。 私はちょうどいいけれど、お父さんには辛いみたい😁 〆には「雑炊」。ご飯と生卵2個頼んで勝手にお父さんが作ります。これが美味しいのです☺️ 前回、「雑炊」頼んだら店員さんが作ってくれましたが、お父さんの方が美味しかった☺️…”

 

 

娘の誕生日と4日しか違わないから、一緒にしてくれとお父さんは毎年言ってます。

私はもうほんとになにもしてくれなくていいのに・・・・