一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

お弁当。。

天気はいいけど風が冷たいです。

春なのに、コロナのせいで楽しくないですね。。。

 

 

6日㈪のお弁当。

https://www.instagram.com/p/B-nnb4jBCXG/

mimitarou@人生これから⁉️’s Instagram profile post: “今日のお弁当です🙂 息子、娘、娘の旦那さんの。 豚丼、だし巻き玉子、竹輪の天ぷら、等々。 #お弁当”

 

息子と娘は「玉掛け講習」

娘はいらないでしょうが家にいるのでついでに。。。

娘の旦那さんが休みでこちらにいるので一緒にお弁当作りました。

しかし、食べてはくれなかったです。。。

 

 

7日㈫のお弁当。。

https://www.instagram.com/p/B-p-kQlhlBc/

mimitarou@人生これから⁉️ on Instagram: “今日のお弁当です🙂 お父さん、娘、息子 の。 生姜焼き、だし巻き玉子、竹輪の天ぷら、等々。昨日と変わらない(ーー;) #お弁当”

 

今日も息子と娘は「玉掛け講習」

 

 

8日㈬のお弁当。。

https://www.instagram.com/p/B-sjalfnWMt/

mimitarou@人生これから⁉️ on Instagram: “今日のお弁当です🙂 肉だんご、唐揚げ、天ぷら、等々。 いい天気になってきました🌝 もう保温のお弁当は止めてもいいかなあと思い出しました。 #お弁当”

 

 

9日㈭のお弁当。。

https://www.instagram.com/p/B-vH6MjBffR/

mimitarou@人生これから⁉️ on Instagram: “今日のお弁当です🙂 やってしまいました😩だし巻き玉子に砂糖いれてない…辛いだけだ…ごめんなさいm(__)mでも言ってません(ーー;)😁 #お弁当”

 

からい卵焼きがいいと言っていたお父さんは砂糖なしの卵焼き食べてました。。

 

 

10日㈮のお弁当。。

https://www.instagram.com/p/B-xsS4cBfP-/

mimitarou@人生これから⁉️ on Instagram: “今日のお弁当です🙂 今日は忘れず卵焼きに砂糖いれました😁 豚カツ、竹輪の天ぷら、等々。 #お弁当”

 

仕事が無いようで、息子のお弁当はいらなかったようです。

かわりに娘の旦那さんのお弁当してたので中身をそちらに入れてました、娘が。。

 

 

11日㈯のお弁当。。

https://www.instagram.com/p/B-0R70mhkHt/

mimitarou@人生これから⁉️ on Instagram: “今日のお弁当です🙂 お父さんのみ。 息子は仕事がないそうで…😞 コロナか… とうとう鳥取でも… うちみたいな小さな会社はもう終わりな気がします…😭 仕入れやさんには迷惑かけないようにしたいけど…とてもえらいです😢😓 皆さんも大変だと思います。。。 どうしていいかわかりません……”

 

このまま仕事なかったらどうしよう・・・と不安です。。