一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

大人のカロリミット・・

大人のカロリミット

とうとう飲み始めて2袋すんでしまいました。。。

 

ほとんどというか全然変化なしです・・・・

 

体重も増えたまま・・・・あと3キロ減って去年の秋までの体重になる状態。

それより5キロ落としたかったので、8キロ落とさないといけないまま。。

 

先日ほかの方のブログでダイエットに成功されたとありました。

やはり努力されたんでしょう。

私は何一つ努力はしてません。

楽して痩せたいのみ。

だから何に頼っても変わらないんでしょうね。

分かってはいるのですが・・・

痩せたいけど、まあいいかあ。。。と思っている自分がいるのも否定できません。。

 

先日2食抜いたのですがまた元にもどりました。

抜いた時の体重はキープされませんね、やはり。。。

 

しかしどんどん夏は近づいてきます。。。