一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

お弁当。。

またまた1週間経ちました。

毎日孫ちゃんといるのは楽しいけれど・・・

 

 

27日㈪のお弁当です。

https://www.instagram.com/p/B_dWNmnnppB/

mimitarou@人生これから⁉️ on Instagram: “今日のお弁当です🙂 息子と娘。。 だし巻き玉子、ビーフカツ、チキチキボーン、等々。 #お弁当”

 

筍ご飯。私はなにも入れないのが好きです。

油揚げがあまり好きではないだけかも・・・

 

 

 

28日㈫のお弁当。。

https://www.instagram.com/p/B_gErMPnj3l/

mimitarou@人生これから⁉️ on Instagram: “今日のお弁当です🙂 ハンバーグ、つくね串、だし巻き玉子、等々。 #お弁当”

 

ほとんでなにもつくってません。。。(´・ω・`)

 

 

29日㈬のお弁当。。

https://www.instagram.com/p/B_iohbWHvEk/

mimitarou@人生これから⁉️ on Instagram: “今日のお弁当です🙂 お父さんのみ。 休めれない仕事です。ご苦労様です。 しかしコロナで精神的にダメージ受けてます😫 #お弁当”

ご飯の間に味付き海苔入れました。一番上は蓋についたら・・・と思いご飯のせました。。

 

 

30日㈭のお弁当。。

https://www.instagram.com/p/B_lDkIFBtQt/

mimitarou@人生これから⁉️ on Instagram: “今日のお弁当です🙂 焼飯弁当🍱 #お弁当”

ガーリックチャーハンです、にんにくのいい香り。。

鶏肉焼いただけ・・・

 

 

5月1日㈮のお弁当。。

https://www.instagram.com/p/B_nqH4Bhe1a/

mimitarou@人生これから⁉️ on Instagram: “今日のお弁当です🙂 ぶとう入れたらおかず一つ減った😁 #お弁当”

フルーツ入れるとなんか美味しそうに見える。。

 

 

2日㈯のお弁当。。

https://www.instagram.com/p/B_qTQKYHpjc/

mimitarou@人生これから⁉️ on Instagram: “今日のお弁当です🙂 お父さんのみ。 #お弁当”

おとうさんのみだったので味噌汁も即席でごめんなさい。。

 

 

ここ3ヶ月、とても手抜きなお弁当な気がする。。。