一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

ドライブ。。。姑さんとの疲れも飛んで行け。

GW,旅行には行かなかったので、お父さんとBMWで近場をドライブしました。

それも夕方近くになってから。

それまでお婆さん(姑)が筍を茹で終わるまでつきあっていました。

いろいろ言われながら・・・

「わしゃあもう横になりてえ」

「オメーがせえ」

「わかりました」

しかし最後までおられました。

私がするなら一から自分一人でします。

なぜなら申し訳ないですがあまり綺麗ではないので。

”わしの(お婆さんの)なべ” からして綺麗じゃないです。

お婆さんが冷凍しておく分なので私は一切なにも言いません。

一言言えば10倍にでもなってかえってきます。

 

 

それがすんでからお父さんとドライブに出ました。

BMWでオープンで。

「うーーーん、開放感!」

 

https://www.instagram.com/p/B_ziFsCHGQ1/

mimitarou@人生これから⁉️’s Instagram profile post: “一仕事終わってドライブに出た🚘️ 何年ぶりかに魚見台で海を見た😃 夕日が綺麗だった☺️ #ドライブ#BMWz4#魚見台”

 

新しく高速道路ができてからはほとんど通らなくなった道。

前はこの道を通って米子とかに行ってた。

何年ぶりに通ったのだろう。

夕方に出たのが良かったです。

夕日と海とでとても綺麗でした(^O^)

 

 

ついでに孫ちゃん。

https://www.instagram.com/p/B_7lcw8Ha7p/

mimitarou@人生これから⁉️ on Instagram: “孫ちゃん👶 娘から送られてきた(゜〇゜;) 私にはできない技です😃 #孫ちゃん#可愛い”

 

ついでにプランターに植えてるバラ。

https://www.instagram.com/p/B_7lBP1HJZ6/

mimitarou@人生これから⁉️ on Instagram: “🌹のつぼみが可愛くて切ってきてしまいました😁 #バラ#薔薇のつぼみ #薔薇大好き”

洗面所に飾りました。