一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

またお医者さん。。

甲状腺の検査でまた病院へ孫ちゃん。

毎回小さな手の甲に注射針をさされてるのかと思うと可愛そうです。。。

https://www.instagram.com/p/CAgbxzfhuJh/

Login • Instagram

 

次の日は予防接種。

1回に4種類の注射。

大泣きだったそうです・゜・(ノД`)・゜・

 

 

口唇裂の方は他の病院にも見てもらおうと県外の病院へ予約とかとってもらおうと思ったら、コロナで県外の人の診療はできないと。。。

コロナが落ち着いたらもう一度聞いてみると紹介状を書いてくれるお医者さん。

早くコロナが落ち着いてくださいと願うばかり。

 

 

 

この前からミッフィーのハンカチで孫ちゃんのマスクを作ろうと思っていましたが、今日の朝縫いました。縫い目はいいとしてください。。

https://www.instagram.com/p/CAgzmMQnNir/

Login • Instagram

 

息子の小さい時のハンカチです。。

ちょっと大きかったような気がしますが。。。