一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

大人のカロリミット・・

ダイエット宣言???のつもりでしたが、何一つといっていいほど食生活に変化はありません。。

塩分控えてとか・・全然してない。。。

ほんとに自分に甘いです。危機感なしです・・・。

 

去年の11月頃から過去最高の67kg台になり、とりあえずもずくを毎日食べてました。

気休め???

案の定体重に変化なし。

しかし一気に3kg4kgも増え、さすがに・・・と思い、サプリの力を借りることにしました。

何がいいのか・・・

去年娘が買ってた  ”DISCO"  というダイエットサプリ。

「全然痩せん!!」

と言ってました。

丁度妊娠したのもあり、残ってた1袋飲みました。

はい、変わりなし。。。

 

今年に入り何にしよう・・・

まあ、TVでも宣伝してるカロリミットにしようかな。

おおっ、”大人の・・・”

この方が効くかも・・・

楽天のポイントもあったので3袋セットのをポチッと(・∀・)

 

 

とうとう3袋目が明日で終わります。。。

 

やはり・・・って感じで全然変化はありませんでした。

強いて言えば体重が増えてないことくらい。。

 

しかし、3袋目に突入してから体重が1~2kg落ちました。

はじめは半信半疑で、たまたまだでなあ・・・とか思ってましたが、ここ2週間ほど65kg台、64kg台を行ったり来たりです。。

これは、、、やっとか・・・(^O^)

 

ということで、もう少し続けてみることにしました。

で、昨日ポチッと。

 

まだ太る前の体重にはなってませんが、期待感が半端ないです。

裏切られないことを願うばかりです。。。

 

目標は58kgです。

このまま食生活変えずに痩せるんでしょうか・・・?

痩せたらすごい!!!

努力せずに痩せるなんて夢のようですヽ(*´∀`)ノ

 

多分ありえないことでしょうが・・・