一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

お弁当・・(ちょっと会社のこと)

もう土曜日・・・はやい・・

 

昨日と一昨日娘と息子が小型クレーンの講習に行ってました。

なので、孫ちゃんのお世話。

最近人見知りか、27日に孫ちゃんに会った時泣かれました。

なのでずっと泣かれるのかなあと思ってましたが、思い出してくれたのかまあ普通に面倒見れました、、、助かった。。

 

娘はこの実家の仕事手伝うとか言ってこんな講習受けてますが、

ほんとのところわかりません。。。

最初はあてにしてたけど今はほとんどあてにしてません。

いうことがコロコロ変わるので。。

まあ強要はできませんから・・・・

 

 

25日㈪のお弁当は息子のみですが、焼きそば弁当しました。

実家で作って写真撮るの忘れてました。

しかし、午前中で終わったみたいで結局食べてませんでした。

息子は食べることよりゲームの人です・・・・・

 

 

26日㈫のお弁当。

https://www.instagram.com/p/CAoIWQUh9MC/

Login • Instagram

おかずのないときによくお世話になるミートボール。

助かります。

 

 

27日㈬のお弁当。

https://www.instagram.com/p/CAqmp3eBfat/

Login • Instagram

仕事がなく息子は休みです。。。

なので、卵で場所とりました。。。

 

 

28日㈭のお弁当。

https://www.instagram.com/p/CAtLmX_BBCi/

Login • Instagram

クレーン講習の娘と息子。

ベテランさんみたいな人ばかりだと娘が凹んでた。

 

 

29日㈮のお弁当。

https://www.instagram.com/p/CAvvot0BV11/

Login • Instagram

 

今日の講習は昼からだそうで、二人のお弁当はなしです。

 

 

30日㈯のお弁当。

https://www.instagram.com/p/CAybv_2h7Zz/

Login • Instagram

 

おにぎりにするとちょっと気分が変わります。。

 

 

 

とうとう5月も終わります。

ここにきて実家の仕事が激減です。

手持ちの仕事も終わったみたいです。

完璧に50パーセント減になりそうです。。。

給付金まだいいのかなあ。

しかし、こんなになると毎月の支払い絶対できないですね。

皆さんはもう大変な思いされてるんですね。。。

遅ればせながら仲間入りさせていただきます。。。

余力の全然ない、反対に借金が大きくのしかかる会社なので、、もうダメかなと思います。。。