一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

孫ちゃん、生まれて100日経ちました。。

ちょうど娘がこちらに来てるので、孫ちゃんの ”お食い初め” した分にしました。

 

https://www.instagram.com/p/CAycXi_hFUa/

Login • Instagram

 

f:id:mimi33tarou33:20200530114853j:plain

 

 

あちらのお義母さんやおじいさん、おばあさんにも言われてると言ってました。

「ちゃんと用意しとるだか」と。

言うばかりでなにもしてくれないのはどうかと思います。

あちらは皆さんお金持ちだと娘が言ってます。

釣り合わないのかもしれません。。。

しかし、お祝い金はもらってないみたいです。。

やはりお金は持ってる人ほど使われません。(ケチです)

と、私は思ってます。

姑さんもです。(今は関係ないですね・・・)

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CAyda0IBzwl/

Login • Instagram

 

ガラガラを長い間持てるようになりました!!

どんどん成長していきます。。

 

いろいろしてやりたいのに、貧乏になっていく一方です。。

 

いろいろ考えると涙が出てきます。