一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

お弁当。。

また1週間終わります。。。

 

思うように時間がとれない毎日です・・・

 

 

1日㈪のお弁当。

https://www.instagram.com/p/CA3gMqeBmf6/

今日のお弁当です🙂とりあえず息子の作りました。。#生姜焼き豚丼

 

 

2日㈫のお弁当。

https://www.instagram.com/p/CA6CjM5Bvrk/

今日のお弁当です🙂仕事が無くてもお昼は食べるのだから息子のも作りました。#お弁当

 

 

3日㈬のお弁当。

https://www.instagram.com/p/CA9FBqLBMsv/

今日のお弁当です🙂#お弁当

 

 

4日㈭のお弁当。

https://www.instagram.com/p/CA_SFqkBZFf/

今日のお弁当です🙂実家の仕事、ご近所さんのお家の外構工事させてもらってます。ありがたいです😊😃#お弁当

 

 

5日㈮のお弁当。

f:id:mimi33tarou33:20200606093443j:plain

 

 

 

6日㈯のお弁当。

https://www.instagram.com/p/CBEc30FB4K3/

今日のお弁当です🙂ハンバーグ弁当🍱#お弁当#ハンバーグ弁当

 

 

今日、他の方のお弁当をインスタで見てました。

すると

”なにも考えずに作ったら昭和弁当になった”

とありました。

!!!!!おおっ!!!!!そうかあ!!!

自分のお弁当はまさに

”昭和弁当”!!

なんか納得できてちょっとスッキリしました(´∀`)

どうしても可愛くできない・・・