一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

お弁当。。

今日は朝から大雨です。。

昨日の夜はまだ降ってなくて朝はまだ降らないでくださいとおもってたのに・・・

朝、村の中配り物があったから・・・

村のこと、一切旦那さんもお婆さんも知らん顔です。。。

 

 

8日のお弁当はなしです。。

旦那さんは休み、息子も仕事がなく休み・・・

 

 

9日㈫のお弁当。

https://www.instagram.com/p/CBMKuZBBIhB/

今日のお弁当です🙂息子と娘は小型クレーンの実技講習。テスト合格してください🙏#お弁当

合格したようです。コロナのお陰で仕事がなく資格がとれました。。

 

10日㈬のお弁当。

https://www.instagram.com/p/CBO-uEhhVOO/

今日のお弁当です🙂鮭弁当🐟️#お弁当#鮭弁当

 

赤いウインナー買ったのでしばらく続きます。

でも二人共あまり好きじゃないので半分に切って”たこ”とかにします。

すると食べてくれます(´∀`)

大きな子供です(^O^)

 

 

11日㈭のお弁当。

https://www.instagram.com/p/CBRNjnPBErh/

今日のお弁当です🙂たまご、かき揚げ、唐揚げ、等々。#お弁当

 

 

 

12日㈮のお弁当。

https://www.instagram.com/p/CBT6vbih9nq/

今日のお弁当です🙂ハンバーグ弁当(ーー;)#お弁当

 

 

13日㈯のお弁当。

https://www.instagram.com/p/CBWdm_LB3S_/

今日のお弁当です🙂ハムカツ、だし巻き玉子、タラコスパゲティ、等々。#お弁当

 

今日は間に合わないかと焦りました。。

 

 

今日で赤いウインナーは終わりです。

しばらくは登場できません。。

あまり続くとまた食べない。。

 

 

忙しくて煮物やちょっとした副菜が作れないです。。。

晩ご飯もメインのみって感じです。

 

実家の小さな会社でも決算期です。

それにかかりっきりでしたいのに娘と孫ちゃんが来ればそちらの方に行かないといけなくなり、時間が足らないです・・・

 

決算すんだら今度はコロナの給付金に頑張ろうと思います。

結構面倒くさいみたいです。

一番のネックはPCでしないといけないような・・・

打ち込むのはなんとかできるにしても資料添付とかそういうのは全然わかりません。。

でも頑張らないと今ほとんど仕事ない・・・

支払いが・・・